◆基本管理
定期的な巡回見回り 入居者からのクレーム対応(24時間) 設備の故障やトラブル対応(24時間) 契約違反者への注意・書面での勧告 家賃集金代行・滞納者への催促 退去時の原状回復交渉代行
◆安心プラス ~基本管理システムよりさらに充実したサービス内容となっております
共用部分定期清掃 不要チラシの処分 自転車置場の管理(専用シールで居住者識別) 賃貸不動産経営管理士による賃貸経営提案 日常的なファイナンシャル・プランニング相談 ※安心プラスは建物の規模、形状等によってはお請けできない場合もあります。
◆24時間対応サービス【アクセス24】
深夜早朝を問わず365日、24時間。
入居者からの相談・クレーム・緊急事故などに専門オペレーターが電話対応いたします。